人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

威風凛然

tima4.exblog.jp

おとなの発達障害の娘と難病の主人、認知症の母と要介護5の父との暮らしを綴るつもりですが母のことばかりです。

梅雨

梅雨_f0343531_06552467.jpg



先週末に叔母が母を誘い
祖母の施設訪問をに行ってくれました。

駅で待つ叔母のところまで自力で
たどり着いた母・・・
まだまだスゴいじゃん

久しぶりの祖母は喜んだらしいけど
母はあんまり機嫌が良くない
元々否定形の話し方をするひとだから
あたしはスルーできる

梅雨に入ると結構元気がなくなる
夏日になるまでけんかをせぬようにしなければ・・・


昨夜、亡き父のたった一人の弟が入院して余命宣告を受けたと連絡が・・・

今日はお見舞い・・・

by ti-ma4 | 2017-06-07 23:39 | 母親

by ti-ma4